
+ simple balance +

物とか服とか思ったこと等メモ、雑記

小銭はたまってきたら銀行口座へ入れている

f:id:turntable:20160621221245j:plain

引き続きお金の話になりますが。

 

 

allright.hatenadiary.jp

 

銀行へ行ったときついでに、気になっていた"小銭"を預入してきました。10円・5円・1円などはついついたまってしまいがちなので、私はいつも財布から抜いて別に保管しています。その保管してたものすべて口座へ投入。

 

財布の小銭入れがそんなに入らないので、極力500円と100円と50円以外の小銭は入れないようにしています。

 

 入れ物(財布)が変われば、そこに応じて入れ方も変わります。すぐにたまっていくものは、行き場があると楽ですね。