
+ simple balance +

物とか服とか思ったこと等メモ、雑記

THE PUBLIC ORGANIC シャンプー

f:id:turntable:20170412233807j:plain

あまりシャンプーへのこだわりはありません。適当な試供品を買って使ってみるということはわりとします。

 

THE PUBLIC ORGANIC

 

特にこれといって使いたいシャンプーとかないのですが、個人的に自分の髪の毛は乾燥しやすい気がするのでしっとりさせてくれるものがいいのかなと思っています。そういう意味で、THE PUBLIC ORGANICはわりと今まで使ってきたものよりも自分に合っているかなと思いました。

 

ネット上の口コミ等では、人によっては重めに感じるようです。ですが、私はあまりそういう風には思いませんでした。泡立ちも良いですし、洗ってるときの香りが良かったです。お風呂を出ると香りはしなくなります。

 

通常のものか、詰め替え用のものかを買おうかと検討しています。