
+ simple balance +

シンプルなこと、雑記、etc

アクセサリーは腕時計とネックレスの2点になった

小物

f:id:turntable:20170311220121j:plain

 

ピンキーリングを1か月ほど前に失くしました。

探したけど見つからず断念。

これをきっかけに、リングはもう使わなくてもいいかなと思いました。

 

 

allright.hatenadiary.jp

 

 

以前持ってたアクセサリーをこの際に処分して、

新しいアクセサリーを入手しました。@earth music& ecology

 

f:id:turntable:20170311220132j:plain

 

パールと小粒のハートがついています。

現在所持しているアクセサリーはこれと腕時計だけになりました。

 

fashionwalker.com

 

アクセサリーは一切つけなくていい、という感覚には至りません。

なぜかは分からないのですが、何となく一つはあったほうがいいなぁと思っています。