
+ simple balance +

シンプルなこと、雑記、etc

スキンケアはしているがやりすぎない程度にとどめている

美容 習慣

f:id:turntable:20160702102052j:plain

 

お風呂上りにそのへんに置いてある化粧水を手に取って顔全体にぱしゃぱしゃ叩く。

私のスキンケア方法です。

 

ワセリンは、朝眉を整えたあとで唇とか乾燥の気になる顔の下半分あたりにつけています。

 

いくらベタベタするのが苦手とはいえ、乾燥したままだともっと気になりますね。これ以上のことをしたり、逆に何もしなかったりというのは、かえってストレスになる気がします。個人的には良い塩梅ってところです。

外的なケアは気にしすぎない程度にして、食べ物で調整出来たら一番いいかなと思います。

 

 

allright.hatenadiary.jp