
+ simple balance +

物とか服とか思ったこと等メモ、雑記

朝食に白湯とヨーグルトは毎日摂っている

f:id:turntable:20160630212541j:plain

 

私は朝食をだいたいパターン化しています。

朝食は、

・白湯

・ヨーグルト

・パン(食パンでもバゲットでも菓子パンでもあるもの1枚(1つ)程度)

ですが、お腹が空いていたらこれ以外にチーズとかチョコとか適当にあるものを食べています。ほぼ満員電車での通勤で、空腹のままだとすぐバテそうな気がするので必ず食べるようにしています。

 

基本的に朝起きたらお腹が空いているので、体重を量って朝食を食べます。

体重を量るのは身体の管理のためです。水分量によっても体重はだいぶ変わってくるようですが。

ここのところは少し増加傾向にあるので食事量を少し気を付けつつ、身体をなるべく動かして無駄な脂肪を燃やそうと思っています。